※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子が疲れているのか心配です。夜ご飯を食べさせた方がいいですか?夫はミルクだけでいいと言います。皆さんはどうしますか?

息子が疲れたのか
18時過ぎから寝て起きません😣
今日は午前中、小児科で長く待ったり
午後からは
室内遊び場に連れて行き
沢山遊びました。帰りに
買い物に行って
帰りの車では
ぐっすりでした。

いつもは午前午後に1回ずつ
2時間未満くらいですがお昼寝します。
今日は移動中は寝れたけど
長く寝てないから疲れたんだと思います😔

22時に起こしてお風呂に入れようと
思ってますが
(もっと早く起こせば良かったのですが
あまりにもぐっすりで可哀想でした。)

夜ご飯もちゃんと食べさせたほうがいいですよね?
お風呂入れたらご飯食べさせて寝かせるよと
言ったら
旦那が眠そうだから
ミルクだけで良いんじゃないの?と言うので…
先輩ママさんはどーしますか?

コメント

sooooooo

あたしならお風呂に入れず、ご飯食べてくれるなら食べさせて、ミルク飲ませて寝かせます💜

はーあそママ♡

あたしは変な時間に寝ちゃったら
無理に起こしません!
まだミルク飲んでるなら
起きたらミルクで大丈夫だと思いますよー!
うちの娘は2歳になり体力がついてきたからか
保育園休みの日は昼寝をせず
変な時間によく寝ちゃうことありますが
起こすことはしないです!!

かえ

うちの子も7時前から寝てて全然おきません😶
お風呂は今日早めに入ったので大丈夫なんですが、夜ご飯は食べてまさん(´·_·`)
でももうこの時間だし、そのまま寝て欲しいのでミルクあげることにしました🙆‍♀️