※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
子育て・グッズ

100日祝いとハーフバースデーの写真を撮影しました。お宮参り用の服での撮影も追加する予定です。赤ちゃんのサイズが気になりますが、おかしいでしょうか。

かなり遅れて100日祝いの写真と早めのハーフバースデーとして撮影してきました。

お宮参り用の服での撮影はしなかったのですが100日祝いの鯛を並べたりして撮影はしてもらいました

赤ちゃんのサイズが気になりますがお宮参り用の服での撮影も追加しようと思いますがおかしいですかね、、(;Д;)

コメント

まるち

お宮参りの写真って、赤ちゃんはお顔しか出ないし、少しくらい時期が過ぎてもいいと思います!
うちはちょうど3ヶ月のときにお宮参りの写真を撮りましたが、奇跡的に1枚だけ笑顔でした♪
ステキなお写真、撮れるといいですね(^^)

•    みあ

みあ

ありがとうございます(>_<)赤ちゃんの機嫌に合わせて後日でも撮影できると聞いてるのでうまく言って追加料金なしで撮影してもらいます笑

• 1月20日