※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

子宮ガン検査で出血が続いて心配。生理の出血と違いに気づき、子宮ガン検査が生理を早めることはあるか不安。

健康カテと迷いましたがこちらでお願いします。子宮ガン検査で出血された方、どのくらいの量、何日くらい出血が続きましたか??

カンジダの再発を疑って婦人科にかかりました!結果は細菌性膣炎ということで、子宮ガン検査を産後1ヶ月検診以来してなかったのでついでにすすめられてお願いしました。何の痛みもなくかなり楽でしたが検診以来おりものシートが一面真っ赤になるような出血が続いています。21時頃から1時頃まで27センチのナプキンをして、これも一面真っ赤でした、、こんなに出るものかなと心配です(´>_<`)

生理は6日に来る予定ですが、ここ半年くらいはズレても1日、2日です。それでも確実ではないと思うのですが、生理の出血って、ドロッと出る感覚ありますよね?それがなくて、気付いたらナプキンが濡れてる感覚があって出血に気づく感じです。子宮ガン検査がきっかけで生理がすぐ始まることってあるんでしょうか?

コメント