※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

排卵日を検査薬で調べた方へ🌟 排卵前後のおりものや体調、透明から白いおりものへの変化について教えてください。透明のおりものが出たら排卵まで何日かかるでしょうか?経験談を聞かせてください。

排卵日を検査薬で調べた事がある方に質問です🌟

排卵日2、3日前のおりものや体調と、排卵日当日のおりものや体調はどんな感じですか?
また、透明のおりものが出てから白いおりものに変わるのはどんなタイミングですか?

今日、透明のおりものが出てきたのですが、ここから何日くらいで排卵があるかな?と気になりました🤔
今まであまり気にした事がなかったので💦
下腹部痛も普段あまり感じなく…

何日か経ってから、白の塊のおりものに変わってたなとは思うのですが…
人それぞれ違うと思うのですが、経験談を教えて下さい(^^)

コメント

あん

4.5日前からのびおりが出るようになり、
排卵日の次の日くらいからべたおりとのびおりの混ざったような感じになっていました!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます‼︎

べたおりとのびおりの混ざったような感じなのは、白っぽい感じでしょうか?🤔

• 1月19日
  • あん

あん

若干白みがかった透明でした!!

• 1月19日
  • あん

あん

少し抵抗はありますが福さん式の内診試されてみると排卵後わかりやすいかと思います!
    調べてみてください😳

• 1月19日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    福さん式、簡単には調べた事があるのですが、きちんと調べてみます🙌🏻

• 1月19日