※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
産婦人科・小児科

明日、病院で診てくれる所を知っている方いますか?白岡市、久喜市、上尾市などでやっている所ありますか?ありがとうございます。

今日の夕方から下の子38度の熱が出てしまいました
明日、日曜日見てくれる病院知ってる方いますか??
白岡市、久喜市、上尾市などなどで明日やってる所ありますか??

コメント

すー

久喜市にある
・久喜メディカルクリニック
・斉藤医院は日曜日もやってますよ!

• まっつん

まっつん

メディカルの方は小児科とは書いてないけど見てくれるんでしょうか?
    先程痙攣してしまったため土屋に行ったのですが、明日インフルの検査をしてもらってと言われて…(・Д・)

• 1月20日
  • すー

すー

痙攣してしまったのですね💦
    メディカルクリニックも見てくれますがインフルエンザの場合は連絡してから受診してください💦と書いてありました(>_<)
    間違えた情報だと申し訳ないので調べたら書いてありました!
    インフルエンザの場合は電話してからとのことだったので…メディカルさん受診される場合は電話した時に確認していただければと思います!

• 1月20日
ママリ

上尾市の、かしの木内科小児科クリニックは日曜午前中やってたと思います。
予約できないので激混みだと思いますが😨

• まっつん

まっつん

日曜やってる所少ないですもんね😭

• 1月20日
mappi

白岡市、パーク病院は午前中やってますよ!

• まっつん

まっつん

パーク病院って小児科書いてないけど子供も見てくれるんでしょうか??

• 1月20日
  • もち

もち

内科でみてもらいましたよ!!😄
    薬も処方してもらいましたし😊
    ただ、症状が良くならない場合はやはり小児科に行ってみてくださいと言われました✨

• 1月24日
  • まっつん

まっつん

そーなんですね
    今度日曜になんかあったら連れてってみます

• 1月24日
かなピンママ

上尾市のさくらクリニックが第2・4日曜日、午前中開いてるようですよ!
アイチケットで予約できますが、日曜日開いてるのもあって混んでるかもしれません😱💦💦

• まっつん

まっつん

今日、第3日曜日です😱

• 1月20日