※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

2人目が産まれるのでベビーカーを買い換えるか悩んでいます。娘は3歳であまり乗らないかもしれないが、2人目の妊娠後は歩かず抱っこを求める状況です。現在のベビーカーは汚れており買い替えが必要です。

ベビーカーを買い換えるべきか悩んでます。
2人目が今年産まれる予定なのですが、ベビーカーを二人乗りにするか普通の物にするか悩んでます。

2人目が産まれる頃には娘は3歳になっているのであまりベビーカーには乗らないかな?と思ったりしてますが、2人目の妊娠が分かってからはあまり歩いてくれず、すぐ抱っこしてー!ってなっています…😱

みなさんはどんなベビーカーを使っていますか?

今使っているものは祖父と公園に行く際によく使っていて汚れ方がひどいく赤ちゃんを乗せるのにはかなり抵抗がありどちらにせよ買い替えなければいけない状況です😓

コメント

り。(22)

こんばんわ。
3歳なら二人乗りはいらないと思います!
逆にそれでベビーカーばっかり
乗っていると何歳なっても
乗っている気がします😵😵

食べるレモン

二人乗りベビーカー持ってます!

上の子が3歳なら必要ないです。

2歳になる前後だったら半年でもあった方がいいですが、3歳になったら一人で歩きたがるし、乗りたがりません。

商業施設だと貸し出されているキャラものベビーカーに興味示すことの方が強くて、二人乗りベビーカーが邪魔になります…