※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

まだ早いですが、バレンタインで悩んでいます❤️甘いもの大好きで何でも…

まだ早いですが、バレンタインで悩んでいます❤️
甘いもの大好きで何でも食べてくれますが逆に
何でも食べてくれるので何がいいかなぁ~と💭

今妊娠中で手作りのチョコとかお菓子系ケーキ系+5月にパパになるのでちょっとしたプレゼントなど何かアイデアありますか?😳

バレンタインにいつもより豪華な手料理など作る方、どんなものを作られますか?😌💗

コメント

男の子ママ

私の旦那は生チョコ系より、
硬いチョコやクッキー系の方が好きなので、
チョコ+クッキー(抹茶味等 味を変えて数種類) カップケーキ(数種類)とかです✨
プレゼントですか…私の場合誕生日とかになりますが、
今まで渡したのは、手作りアルバム、お手紙、財布、キーケース、名刺入れ、アクセサリーなどです💕
でも1番喜んでくれるのはやっぱり手紙かなーと思います!!

手料理はめんどくさくて滅多に作らない餃子とか、キッシュとか、
中華系とか和食系が喜んでくれます✨ 手の込んでる風にして…🤣

  • みさき

    みさき

    色々な種類作れるの尊敬します😳
    すごいですね💓

    手紙、普段書かないでもらってばっかなので喜びそうです😆

    洋食より中華とか和食がお好きなんですね😌✨
    料理ものすごく悩みます(笑)

    • 1月19日
ぺちょ

私はプレゼントに、子どもが生まれる前の、夫婦だけで撮った写真をフォトブックにして渡したことがあります(^^)
あと昨年はちょっとヘルシーを意識して豆腐のガトーショコラを焼きました。
ステキなバレンタインをお過ごしください\( ˆoˆ )/

  • みさき

    みさき

    わぁ~~!素敵です❣️
    二人で過ごせる時間もあと少しなので
    二人だけのアルバム良いですね😆

    豆腐のガトーショコラ!!
    ヘルシーだし美味しそうだし
    体に良いですね😲
    私もちょっと工夫して作れるように
    頑張らなきゃなぁ(笑)

    ありがとうございます🙏❤️

    • 1月19日