※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
家族・旦那

実母の事でモヤモヤした気持ちになっています。母はバツ2でどっちもDVや…

実母の事でモヤモヤした気持ちになっています。
母はバツ2でどっちもDVや自己中な男達でした。
再婚で義理父とうまくいかず、母も義理父の味方で関係が悪化して私は当時、結婚する前の今の旦那の家に家出をしました。
その時は縁を切るつもりでしたが母とはなんとか和解して、義理父と離婚してから昔よりもいい関係になれて、私に子供が生まれて、ちょくちょく会うまでになりました。

でも、私にはまだ小学生の妹がいて母が1人で仕事をしていて育児の手伝いはおろか、相談すらも中々できません。(相談しても私の方が大変だったと言われるのでそれも相談できない理由です)

旦那も仕事が激務で普段から1人で育児をしています。
この間、旦那と喧嘩してかなり頭にきたので実家の母に連絡して『実家に泊まりで帰っていい?』と聞いたら『今居候がいるから無理』と言われてしまいました。
後で聞いたらその居候は彼氏だそうです。

私はまた男を取るのか…とすごくショックになりました。

なんだか長くなってしまってすみません。
誰にも相談できず、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

コメント

みーちゃん

お母さんは女なんですな(;^_^A
若いんですかね?

頼りに出来る親戚の叔母さんや知り合いはいませんか?
そういう人に相談しましょう!

• べーさん

べーさん

コメントありがとうございます!
    愚痴になって言いたい事がまとまってなくてすみません(;_;)

母は今49歳です。
    親戚にも頼った事がなく、誰にも相談出来なかったのでこちらに投稿させて頂きました!

• 3月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

49かぁ(^_^;)

やまげそさんから見て年上の女性でも入ればいいのですがね。
    誰にも相談出来ないならここで発散してください(^-^)/
    いつでも話聞きますよ(^o^)v

• 3月6日
  • べーさん

べーさん

ありがとうございます!
    そう言って頂けて嬉しいです(*^_^*)

• 3月6日