※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
子育て・グッズ

生後50日の赤ちゃんの新米ママです。抱っこ紐の使い方がわからず、足の入れ方に不安があります。アドバイスをお願いします。

生後50日の女の子の新米ママです。
皆さんのオススメの抱っこ紐を教えてください。
親戚から抱っこ紐をもらったのですが、インサートや足の位置などイマイチ使い方がわからないので新しく買おうと思います。
産院で授乳の時に赤ちゃんの股を開くと脱臼して子供が産めなくなるよと言われたため、いつまで足を抱っこ紐の中に入れておけばいいかなどわかりません。
もらったものは、もう中に足がはいりませんでした。
アドバイスお願いします。

コメント

まり

私もエルゴのインサート買ったのですが、足が窮屈そうなのと頭がグラグラするのでベビービョルンのオリジナルを買い足しました!

多少まだ頭のぐらつきはありますが、家事もできますしよく寝てくれます( ^ω^ )

• Mmama

Mmama

ありがとうございます。
    ちなみにどこで購入されましたか?

• 2月4日
  • まり

まり

ネットで買いました😅

他のお店ではどうか分かりませんが、バースデーでは試着できましたよ(^^)
    一度試されてから購入も良いかと思います🤗

• 2月4日
キャサリン!

2ヶ月半頃にはインサート無しで抱っこひもつかえましたよ~((o(。・ω・。)o))買い替えるのはもったいないかもですo(^▽^)o
うちはエルゴ使ってますが、腰の支えもあるので肩に負担がなくてずっとだっこしてあげれます♡

• Mmama

Mmama

ありがとうございます。

• 2月4日