※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

オムツのサイズ感について、パンツタイプもMサイズを検討中です。グーンのテープMサイズが小さいため、他メーカーでもMサイズは不安。ムーニーのMサイズは入るか不明で、入るならMサイズを選びたいです。

オムツのサイズ感について教えてください。

今はテープタイプを使ってて、
小さい方から順に、パンパース、ムーニ―、メリーズ、グーンだと思ってるんですが、

これはパンツタイプでも同じですか?

そろそろパンツタイプに変更しようと思ってるのですが、サイズ感が分からなくて…

かなりビッグベイビーなので、今はグーンのテープMでかろうじて2番の所ぐらいです…。
その他のメーカーでは、もぉMサイズは小さいです…。

この場合、パンツタイプでもMサイズを購入する場合はグーンがいいですかね?
ムーニーがゆるうんちポケットがついてていいって聞いたのですが、Mサイズが入るかわからなくて…

入ってる枚数が変わるので、MでいけるならMでいきたくて…笑

コメント

あーたん

パンツタイプだと小さい方から順に、
パンパース、ムーニー、グーン、マミーポコ、メリーズ
…な気がします!

テープのグーンでMでしたら、パンツはグーン、マミーポコ、メリーズのどれかのMで平気だと思いますよ〜(*´꒳`*)

• 🌸

🌸

返信ありがとうございます。

パンツタイプはメリーズが一番大きいんですね😲😲
    そしたら、今はグーンなので、まずはグーンのパンツMから試してみようかなと思います。

• 1月19日