※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

外回転術を受けた方、痛みや麻酔、費用について教えてください。治らなかった方の経験も知りたいです。

切迫で入院中に外回転術を受けた方いますか?
今まで1度も逆子が治らず、もしかしたら受けるかもしれません。どんな痛みか、麻酔自体も痛いのか、、、
費用はどのくらいか、ちょっと詳しくお聞きしたいです( ´•̥_•̥` )ちなみ、受けたのに治らなかった方もいたらお話聞きたいです。

コメント

ねね

胎児死亡のリスクがあるって何かで見ましたよ💦
私だったら絶対受けないです💦
それなら帝王切開したほうがマシです。

  • しん

    しん

    そのまま帝王切開になる可能性はあると説明は受けました( ´•̥_•̥` )

    • 1月19日
もちこ

私は切迫ではなかったですが、36週で外回転術を受け、無事に直りました。
麻酔自体は多少チクッとしますが、施術自体の痛みはなかったです。
私は心配だったので1日入院をして、費用は3万円もしないくらいだった思います。