※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お金・保険

写真館での一歳の誕生日撮影は、衣装2着と30カットアルバムで3万3千円です。皆さんはどれくらいかかったでしょうか?

息子の一歳の誕生日に写真館で、衣装二着、30カットアルバム付きで3万3百円します。皆さま記念日に撮るための写真館でおいくらぐらいかかりましたか?

コメント

ゆってん

アルバム自分で作ったらどうですか?
今簡単に出来ますよ
写真代だけで6000円くらいです😋

ゆぅウサ

うちはデータが欲しかったので、「データパックプラン」衣装2着(うちは和装とドレス)、データ35カット付で19,800円のプランで撮りました!

もらったデータで、カメラのキタムラでフォトブックを4,000円くらいで作りました✨

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは上の子の1歳誕生日、七五三、下の子の1歳誕生日に撮りました!

データは当日USBメモリでもらいました♪

• 1月19日
あおまいか

75枚のデータ購入のみで3万、衣装代はかからないです。持ち込みもレンタルも可能です。
七五三は着付けとメイクで+1万でした。
アルバムは作っていないです。

ママリ

スタジオアリスで好きな衣装着せて(5着)、家族写真、お食い初め、着ぐるみなどいろんなパターンを撮影し、欲しい写真はすべて購入して、1万円くらいでした!優待券とキャンペーン駆使すればかなり安くできます。データは一年後に買います☺️