※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいざぶ
子育て・グッズ

最近、寝かしつけ後に泣き止まないことがあります。抱っこやお茶で一時的に落ち着きますが、また泣き出し、テレビをつけると静かになります。夜泣きでしょうか?

ここ最近、寝かしつけしてから1時間ほどで急に泣き出してしばらく何をしても泣きやまない時があります…
抱っこして揺れてると少し泣き止みますがおろしたり抱っこしたまま座るとギャン泣き…😩
何度もお茶を飲ませようとチャレンジして拒否されてをなん度も繰り返し、、やっと飲んでくれたら「ふう、、」っと落ち着いて寝ます😥
さっきも泣き出して外に連れ出してみてもギャン泣きで赤ちゃん用のおせんべいを食べてやっと泣き止み、食べ終わるとまた泣いたのでテレビをつけるとやっと静かになりました😭
夜泣きですか…??

コメント

ゆず

うちの子もその時期ありました💦寝だして1時間ぐらいで泣き出したり 朝の4時になったら泣き出したりで😱
夜泣きが始まったのか⚡️と思ってたら半月ぐらいで終わったので 結局どうだったのか分かりません😂行事が立て続けにあったから 疲れてたのかなぁとか思ったりでした🙌🙌

• めいざぶ

めいざぶ

返事遅くなってしまいすみません😭
    ありがとうございます!
    そうなんですね!!😳
    目を瞑ってギャンギャン泣き続けるのでどこが痛いのかとかすごく心配になりました😭でもお茶飲んだら落ち着いてまた寝るので…
    ?????😳って感じで😭
    そんな時期があるんですね🙌安心しました!
    そして長く続かないように祈ります😇💓笑

• 1月21日