※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日なのに私より早く起きてゴミを出してくれ、洗濯回して干してく…

休みの日なのに私より早く起きてゴミを出してくれ、洗濯回して干してくれて昼間は子供を公園に連れてってくれて、私がスーパー行く間は子供寝かせながら掃除機かけてくれて、夜はお風呂も入れてくれる

これは第三者から見たらいい旦那さんだなーってなりますか?それとも、これくらい当たり前ですか?😦
ちなみに休みの日だけです!平日は特になにもしません!

コメント

ネガ

良い旦那さんと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人に俺はいい旦那やと思う!と言われて、え?!そうなん?!と思ってしまいました😂これくらいしてくれて当たり前と思ってたので反省ですね😂

    • 1月19日
  • ネガ

    ネガ

    羨ましいですよー
    うちの夫は家事全くしてくれないですもん。
    ごみ捨てさえ言わないとしてくれません💦

    • 1月19日
みんみんぜみ。

とてもいい旦那さんだと思います😌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    当たり前だと思わず感謝しなければいけないですね😂

    • 1月19日
こぐま

とってもいい旦那様だと思います!
優しくて理想です😉
うちはゴミ捨てだけです!
それもお腹が大きくなってきた今月から💦
休みの日は完全に休みだからとオフモードでYouTubeばっかり見てますよ😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😄お腹大きくなってきたらゴミ捨てもしんどいですもんね😅

    • 1月19日
ねこじゃらし

いい旦那さんだと思います✨
うちもやってくれる方だとは思いますが、何にしてもこちらからアクションしないとあまり動かないですし…珍しく動いてくれたかと思うとなんかずれてるんですよね😅
平日はうちもなにもしない、というかせいぜい一緒に朝ごはん食べれたらいいくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わなくてもやってくれるのはありがたいですが、こだわりが強くて私が手出ししたら怒られます😂

    • 1月19日
deleted user

うちは平日も休みの日も育児家事はしっかりやってくれますが、一般的にそこまでしてくれる旦那が少ないからいい旦那だな〜って思われがちですが、まぁ..当たり前ですよね😂

だって二人の子供ですから👶。

母親って子育てのほかに家事があるので(男の場合は仕事)どっちかが凄いとかじゃなくて平等でなきゃいけないと思います。よく男っていいよな、おまえは家事だけで。とか毎日家にいていいなとか言う馬鹿がいるみたいですが、、、🤮ありえないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事から帰ってきてしてくれるなんて素晴らしいです!!✨

    • 1月19日
ぽこ

ステキな旦那様ですね☺️💕
休みの日だけでもありがたいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感謝することにします😂✨

    • 1月19日
deleted user

うちも似てるかな、子供寝かせるだけはしてないんですが、ほかは同じで!土日の晩ご飯作ってくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    晩ごはん素敵です✨作らなくていいなんて羨ましいです!!

    • 1月19日
なまたま

主人は平日や休み関係なくやってくれますが、休みだけでも手伝ってくれるなら良い旦那さんなんじゃないでしょうか😌?ママリ見ていると全くやらない旦那さん結構いるみたいで、私はそれに驚きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    ありがたいことですね😂

    • 1月19日
ちな

素敵な旦那さんだと思います!
私の旦那も、手伝ってくれます!たまーに笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにでもしてもらえたら嬉しいですね😊

    • 1月19日
あちゃん

素敵な旦那さんですね☺️💕
ママに休みはないんだから
パパだってやらなきゃ😏❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みないですね😂
    母になってからその意味がやっとわかりました😂

    • 1月19日
さき

常にゴミだしは旦那です🌻
夜のお風呂も毎日旦那です🌻
私がお風呂に入ってる間にだいたい食器洗ってくれます☺️
夜に洗濯することがあるので、そのときは一緒にやってくれます😊
掃除機だけは昼間かけてるので、休日お出かけがなければどっちかがやるってかんじです💡

ある意味、同じ子供の親であり、同じ屋根の下に生きるもの同士当たり前ですが、、
ちゃんとありがとうと伝えてます🌻
私にもありがとうと言ってくれます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもゴミ出しだけは主人の仕事です笑
    ありがとうと言われるだけで、言ってなかったので反省です😂!

    • 1月19日
  • さき

    さき

    ありがとうを言ってあげると、こちらへの感謝の言葉ももらえますよー♥
    自分が言ったありがとうの数だけ、ありがとうが返ってきてくれます🌻

    • 1月19日
ママ

休みの日だけなら別に…ですね💦
二人の子供、二人(と子供)の家の事ですし。
やらない旦那さんよりは「マシ」くらいかなと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさんのご主人は平日でもしてくれるんですね!!羨ましいの一言です😻!!

    • 1月19日