※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
お出かけ

生後5ヶ月の女の子を育てています宇都宮の焼肉屋さんで、子連れ、ベビー…

生後5ヶ月の女の子を育てています

宇都宮の焼肉屋さんで、子連れ、ベビーカーOKなお店ありますか?
基本的に産前よく行ってたのは、居酒屋 せい兵衛という所だったのですが、わちゃわちゃしたところだし、あまり子連れOKって感じな所じゃないし、周りにも迷惑かかると嫌なので…

ちなみに大陸食堂という焼肉屋さんについて色々詳しく教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ベル

個人的に、虎の門 総合グラウンド店がオススメです🎵
クーハンを用意してくれたり、店員さんの愛想が良かったり、あとお肉もとても美味しかったです🤤❤️

七輪房 宇都宮宿郷店も行った事あります! こちらも特に問題なく平和に過ごせました😊

どちらのお店も赤ちゃん連れという事で、お座敷というか小上がりみたいな所に通してくれました。
大陸食堂は行った事ないです……ごめんなさい😵

  • もりこ

    もりこ

    虎ノ門さん!ちょっとお高いところですね( ̄∀ ̄)人生で一度しか行った事ないんです笑
    七輪房さんも子連れOKなんですね!ベビーカーのままでも大丈夫なんですか?赤ちゃん、大人しくしてくれてましたか?

    • 1月19日
  • ベル

    ベル

    七輪房はお座敷だったのでベビーカー使いませんでしたが、テーブル席を希望すればベビーカーのまま着席出来ると思います!
    お気に入りのオモチャを持たせていたのでゴロゴロ転がって遊んでました☺️グズりそうになったらパッと抱っこしてごまかしつつ、でした😅

    • 1月20日
  • もりこ

    もりこ

    そうなんですね(*^^*)!うちもぐずりそうになったら即抱っこして、ぐずり回避しなきゃ( ̄∀ ̄)笑
    ありがとうございます!

    • 1月20日
ぶーごん

大陸食堂は
座敷の個室の席があるので
予約しておけばそこ通してもらえますよー!
空調もしっかりしてるので
小さいお子さんよく見かけます💗

  • もりこ

    もりこ

    座敷だと、膝に座らせて食べる感じですか?それとも床に寝かせとくんですか?すみません、赤ちゃんを連れての外食は、まだフードコートみたいな所しか行ったこと無くて…
    ちなみに予約しないと、個室は難しいですかね?

    • 1月19日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    機嫌がよければ
    寝かせておきます!!
    土日とかだと混んでるので
    予約しておいた方がいいと思います!
    基本大陸は半個室ですが
    座敷の席は場所によっては
    少ないので予約して聞いてみたほうがいいと思います!!!

    • 1月19日
  • もりこ

    もりこ

    わかりました!予約してから行きます(*^^*)詳しくありがとうございました!

    • 1月20日
こたとよ

梁瀬の野村屋さんもオススメです😊
うちも娘が生後5ヶ月の時に焼肉が食べたくて行ったのですが、予約の時に赤ちゃんがいると伝えたら掘りごたつがある座敷個室を用意してくれました✨
座布団やひざ掛けをたくさん用意してくれたので、オーボール等のおもちゃを持たせて寝かせてました💡
お値段も物凄い高いわけではないけど、美味しかったですよー😄

  • もりこ

    もりこ

    調べたらすごい近所でした!たしかにそこまで高い値段じゃないですね(*^^*)今度是非行ってみます(*^^*)ありがとうございます!

    • 1月20日
キスケ

大陸食堂に5カ月くらいのときに2回行きました😊
1回目は予約して行ったら奥のほうの個室(座敷)に案内され、2回目は予約なしで行ったら半個室の座敷に案内されました。

どちらも5カ月くらいのときはまだ寝返りくらいだったので座布団の上にタオル敷いておもちゃ渡して寝かせておきました。

ですが結構愚図るので予約して個室にしてもらったほうが気が楽でした😅半個室は声が結構響いちゃいました😓

個室は広くて大人2人と子供1人で行ったのですが恐縮するくらい広いです。(大人6人〜8人くらい入れる広さだった気がします。)

寝返りするようでしたら掘りごたつ式も落ちたら怖いので座敷でも掘りごたつ式じゃない部屋を予約してから行ったほうがいいと思います😊

私は料金が安いけど結構おいしいと思っているのでもっと行きたいなと思ってます😊

  • もりこ

    もりこ

    大陸食堂さん…すごい気になってたんです(*^^*)!

    じゃあ予約して行く事にします!個室だと気も使わないですしね(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 1月20日