※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ココロ・悩み

32週で悪阻が続き、食欲不振で辛い。寝たきりで鬱もあり、どう乗り越えればいいかわからず困っています。

やっと32週まできました。でも、悪阻続いていてしんどくて、お腹重くて、お腹空かなくて食べられなくて辛いんです。
食べても食べなくても気持ち悪いんです。
この世から食べ物がなくなって欲しいとさえ思います。


どうやって乗り切ったらよいかわかりません。
毎日寝たきり生活です。
鬱もあり、気が滅入ってしまっています。気が狂いそうです。助けてください。

コメント

うた

私も食べても食べなくても気持ち悪かったので、とにかくその中でも食べれるものを探してそればかり常に食べて、食べていたものが気持ち悪くなったらまた食べられるものを探してってしてました‼︎
そのうちどっちかに偏って行きましたよ♪
でもかならず終わりが来ます‼︎

出産したら今度は寝れないのが辛くなるので気が狂いそうならとにかく寝てるのが一番です♪

  • くみ

    くみ

    終わりは出産ですよね…
    初期悪阻続いて5ヶ月入院してきたので、本当に辛いです。
    出産まで…メンタルが持ち堪えられるか。
    食べれる物か…食べたくない。

    寝てる時は良いけど…眠れないと死にたくなります。
    弱くてごめんなさい。
    本当に辛いんです。

    • 1月19日
  • うた

    うた

    そうですね…
    でも終わりは絶対くるので‼︎

    逆に家の中にずーっといるから
    余計に考えちゃうのは
    あると思いますよー

    ほかの何かに集中してたり
    例えば仕事してたりすると
    その時は気持ち悪さに
    集中しないで仕事に集中するから
    気持ち悪くならないって人もいますし‼︎

    そればっかり考えると
    気が滅入るので
    少し外の空気吸ったりするのも
    いいと思いますよー

    母親になる最初の試練だと思って乗り切りましょっ♪

    • 1月19日
  • くみ

    くみ

    下に書いてしまいました。

    • 1月19日
くみ

母になる試練…。
それにしては、人それぞれ過ぎて辛いですよね。
悪阻ない人が羨ましいですょ。

ずーっと悪阻なんて、辛過ぎます(>_<)
外に出る事も出来ないんです。1週間前まで切迫早産で入院していたので…とりあえず自宅安静です。
何か良い方法があると良いのですが。
愚痴を聞いてくれてありがとうございました(>_<)