※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

人からもらったベビー服のうち、男の子でも着られそうなものを水通しして干していると、9割が黄色だった。男の子は黄色や水色が多いのかなと感じた。

人から頂いたベビー服。男の子でも着れそうなやつあげるって貰ったので水通しして干してるんですが、9割が黄色です😅💦
やっぱ男の子だと黄色水色が多いのかな~♡
改めて男の子なのかって実感しました😊

コメント

黄色って女の子でも男の子でも切れる色なので揃える方多いですよ😊
小さなベビー服みてるとワクワクしますよね💓💓

• もも

もも

ピンクでフリフリなのも女の子の特権ですよね♡また女の子のベビー服は違う可愛さあるのかなーと思いました♡

• 1月19日
ささみ

うちは2人目の事を考えて最初の服や肌着は黄色が多いです(^^)

• もも

もも

その発想なかったです(笑)
    わたしも2人目考えてるので、黄色とかだったら使い回し出来ますね💓

• 1月20日
ままり

私も女の子のお子さんがいる友人から「男の子でも着れると思う」って貰ったお下がりはオレンジや黄色が多めでした✨
私自身が緑色が好きなので、自分で買うとついつい緑色ばかりになりそうになるので、黄色系はありがたかったです😁
男の子(の服)には男の子(の服)の可愛さがありますよ😉

• もも

もも

子供服見に行ったら今は男の子でも可愛い洋服多いですよね😍
    わたしは色とかよりもぞうさんとかくまさんとか動物系で選んじゃいます💦

• 1月20日
。

私も友人から頂いたベビー服などの色がグレー系が多くあぁ本当に男の子なんだなあってよく思います🥰笑

• もも

もも

グレー系は持ってないです~🤔
    ボーダーも多くなりがちです💦

• 1月20日