※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
妊娠・出産

19週から胎動を感じるようになり、ポコポコと動く赤ちゃんが可愛くて愛おしい。主人との触れ合いも楽しく、パパとのやり取りも楽しい。

いつもお世話になってます(о´∀`о)カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

19wから胎動が感じられるようになりました!!1週間ほどでその力も少し強くなってきて、よくポコポコしてくれます(*^_^*)

胎動があるまではこんなにポコポコするのが可愛くて愛しいなんて思ってもなかったです✨
動いてると安心するから胎動早く感じんかなー?位でした😅本当に可愛くて可愛くて。

主人がお腹に話しかけたり触ったりしてる時は、
「シーン...( ¯꒳​¯ )ᐝ」としてます(笑)
パパお仕事頑張れるから反応してあげて!!!😂
今回はただの呟きになりました...(笑)

コメント

もも

あるあるですね♡
わたしの旦那もお腹撫でると動き止まるので、止まるとツンツンツンツンしてます😭
最近はよくしゃっくりするのでその時に触らせてます😍

• ままそん

ままそん

止まりますよね😭✨じっと様子を伺うかの如く(笑)
    よく「オヘソの穴から見えてるー?!目の前のパパやでー(笑)」って言ってますが、伝わることを祈ります❤
    しゃっくりがまだ感覚が分からないのでそれも楽しみです🎶
    ありがとうございました!!

• 1月19日
ひよこ❁

分かります🤣
うちも最近まで旦那が触るとピタ...('◉⌓◉’)っと止まりますw
やっと胎動が増えて旦那が触っても動いてくれるようになりました!
もうすぐパパも分かるようになると思います☺️💕💕

• ままそん

ままそん

パパになると動きを止める赤ちゃん多いですね😂🙌🙌
    まさに顔文字の通りだと思います(笑)
    「え?!今の誰なん?!」ってもしかしたら思われてるかもしれないので必死こいて話し掛けるように言っておきます(笑)
    7ヶ月くらいになるとパパも分かりますかね✨ワクワクしてます(о´∀`о)

• 1月19日
まう

あるあるですね💓
うちも胎動あるときに、
動いてるよ〜!
って声かけると走って飛んでくるのに
旦那が手を当てたらシーン。。。笑
ションボリしてます😂😂

• ままそん

ままそん

ありますよね!!(笑)❤
    親くらいしかこんな事言えないのでここで呟けて良かったです😭✨
    お互い旦那のションボリダメージがこれ以上深くならない内に赤ちゃん反応して欲しいです(笑)まるで分かってるかのように止まる∑(ºωº)ので笑えます😂

• 1月19日