※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
子育て・グッズ

エンジェルサウンズを購入しようと思っています。14wでも心音を確認できますか?大きいとミニの性能の違いは?ジェルは薬局で売っていますか?感想も聞きたいです。

いつもお世話になってます♡
エンジェルサウンズを購入しようと思っています!

質問なのですが、14wでも心音を確認する事ができますか?
また大きいエンジェルサウンズと、ミニのエンジェルサウンズでは性能が違うのでしょうか?
ジェルを塗ると聞こえやすいみたいですが、薬局などにジェルは売ってますかね(._.)?

お持ちの方の感想なども聞けたら嬉しいです◟̊◞̊

コメント

ぴぴこ。

こんにちは!
エンジェルサウンドは12wで購入し
その日から聞けましたよ💓
14wの今、音量Maxじゃなくても
聞こえてきて毎日毎日、旦那さんと
ニヤニヤしながら聞いてます( • ̀ω•́ )✧


ただ、1〜2cmのズレで聞こえなくなっちゃいます。。。😭

ジェルは使わなくなった乳液を大量に
付けちゃってます😥(笑)
妊娠線予防の効果もあるかな〜?とか
思いあるもので代用してますよ👏🏻💓

検診が4週間なのでエンジェルサウンドを
購入して不安も消えました💓
本当に買ってよかったです!

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    週数が同じくらいですね◡̈♥︎
    私も聴きながらニヤニヤしたいです!笑

    妊婦健診の間隔が長くて不安で、購入考えてます!
    安心できるなら買うのもアリですよね\( 'ω' )/

    乳液を使っても聴けるんですね。・*・:♪
    素敵な情報ありがとうございました♡

    • 2月3日
  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。


    いえいえ(^_^)☆

    ぜひ買ってみてください💫💫

    • 2月4日
mii2215

わたしは9wで心音が聞けました( *´꒳`*)

探るのが大変ですが…

そしてジェルではなく普段使っている化粧水や乳液を使っていました(♡)

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    9wから聴けたんですね♡
    結構早い時期から聴けるの知らなかったです!

    探るの大変なのですね、使ってるうちにコツが掴めればいいですがσ(^_^;)💦

    化粧水、乳液、参考にします♡

    コメントありがとうございました⠒̫⃝♡*

    • 2月3日
くろくろすけ

私もそのぐらいの時期に買いました!
大きいほうです!
この時期に聞こえてたかは
忘れてしまいましたが
だんだん赤ちゃんが動く音もわかって
かってよかったと思いました!

乳液で全然大丈夫です!

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    大きい方とミニで迷っています(._.)💦
    性能が同じなら、少し安い方を購入しようかなと…

    買ってよかった!って感想聞けてよかったです♡
    購入の決意が固まってきました。・*・:♪

    みなさん、乳液を使ってるみたいですね!
    私も乳液で代用しようと思います!

    コメントありがとうございました◡̈♥︎

    • 2月3日