※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

近くでこどもの英会話をされてる方が家に来て、話だけでもとゆわれお断…

近くでこどもの英会話をされてる方が家に来て、話だけでもとゆわれお断りしたんですが、、、
どうして私に子どもがいることが分かったのか疑問です…

私は部屋干し派なので外に洗濯物も置いてないし外から見て子どもがいるとは分からないと思うんですが💦💦

少し怖くなったので何かわかる方教えてください💦

コメント

あ!うちもでした!
チャイルドシートかなぁ…とか思ったり💦💦💦

• り

めっちゃ見られてるんですね😭

• 1月20日
.mam

うろうろしてる時にちょうど子供と家に入るところを見たとかですかね💦

• り

怖いです😱

• 1月20日

子供いる、いない関係なくとりあえずピンポンして勧誘します😤あとは、ご近所さんにこの辺にお子さんいるお家はないですか?って聞いてます🙋💨

• り

そうなんですか⁉︎怖いですね…

• 1月20日

退会ユーザー

ピンポンして、子供いないのでって言われれば失礼しました‼️って言って、いやぁ、うちは…って言われたりしたら子供いるんだなって判断するので洗濯物だったり家の様子を見てピンポン押してるわけじゃないのでそのへんは安心して大丈夫ですよ(^-^)

• 1月20日

車があればチャイルドシートやベビーインカーのステッカーとか、近隣の家から子供いる家は?とかって聞いたりしてるみたいですよ😣

• り

近所に聞くのが怖いです💦

• 1月20日