※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
お出かけ

寒すぎる毎日…休みの日に出掛ける頻度が極端に減ってしまいました(笑)私…

寒すぎる毎日…休みの日に出掛ける頻度が極端に減ってしまいました(笑)私が寒いの苦手で娘も苦手です(*_*)23区にお住まいの方お休みの日はどこにお出掛けしてますか?(夏はほぼ毎週どこかしら行ってるんですけどφ(..))

先週は映画館、カラオケに行きました( ;∀;)新宿、渋谷、吉祥寺まで電車で15分ほどの場所に住んでいます

コメント

りぃー

キドキドやアソボーノのような室内遊び場によく行っています!
うちは平日ですが...土日は混みますよね

• a.a_tan

a.a_tan

すみません返信じゃなくこっちにお返事しちゃいました(^_^;)

• 1月19日
a.a_tan

キドキド?は検索してみますありがとうございます(*^^*)アソボーノは何度か行ってるんですけど、娘の物欲が爆発して毎回帰りに困っています(笑)

haru

うちもその辺に住んでます!

たまに府中競馬場行きますよ〜!😆

室内なら渋谷の木育広場や、池袋とかお台場とかアクティブに動いてます🤣

京王井の頭線沿いに住んでるので、橋本とかのアリオ行ったりもしますよ😊

• a.a_tan

a.a_tan

冬はアクティブさが欠片も出ず( ;∀;)春から秋まではディズニーリゾートもかなりの回数いくんですけど(笑)橋本アリオ今調べたら乗り換えるけど時間的にそんなに遠くないんですねφ(..)

• 1月20日
  • haru

haru

橋本意外と遠く無いんですよ〜!
    アリオのママスマイルならお子さん全力で楽しめると思います😊
    アカチャンホンポも入ってるし💓
    子供服も沢山売ってるし💓
    ママも買い物出来るし💓
    フードコートも御座敷あるのでおススメです👍✨

• 1月20日
  • a.a_tan

a.a_tan

ありがとうございます(*^^*)行ってみます!

• 1月20日