※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
子育て・グッズ

お子さんが熱出たとき、冷えピタかアイス枕で悩んでいます。アイス枕を使っているけど、冷えピタの方がいいかなぁと思っています。

お子さんが熱出たとき、冷えピタですか?

それともアイス枕使ってますか?🤔

四日前から熱が出ていて夜は頭がポッポしていて、アイス枕使ってるのですが、冷えピタの方がいいのかなぁ?って😭😭

コメント

あーか

熱出た時は脇の下や足の付け根を冷やすといいみたいですよ!

冷えピタよりアイス枕の方がいいと思います。私はどっちも使ってませんが・・・( ̄▽ ̄;)

• ❀澪❀

❀澪❀

コメントありがとうございます☺

足の付け根や脇の下を冷やしてあげたいのですが、寝相も悪く…😭
    寝てる時は、アイス枕が良さそうだったのでアイス枕使います😊

• 1月19日
こまめ

冷えピタはおでこに貼っても意味がないと聞いたことがあるので、冷えピタなら首の後ろや脇ですが、基本アイスノンと水枕を使ってます!

• ❀澪❀

❀澪❀

まさかの、おでこには意味がないんですか😲💦ビックリです。笑
    やはり首の後ろとか冷やすのが効果的ですかね✨
    もぅ、ここまできたのでアイス枕で頑張ってもらいます😭

• 1月19日

うちは保冷剤をタオルに包んで首の下にくるようにしたり、脇の下辺りに挟んで寝かせていました😊
固くならない保冷剤使っていました!
自分だったら顔が火照っている時に気持ち良いのは冷えピタかなと思います👌でも直ぐにぬるくなっちゃうんですよね💦眠るときに気持ちよく寝られるようにっていう一時的な感じですかね😅
色々使ってあげると良いと思いますよ✨

• ❀澪❀

❀澪❀

脇の下に挟んでも寝相が悪くて意味なくて😂笑
    やはり、首の下が冷えるようにするのが1番ですかね✨

あぁ、確かに冷えピタぬるくなりますよね😭アイス枕の方が長めに冷たいのでアイス枕で頑張ってもらいます😣👍

• 1月19日