※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらっちゃん
家族・旦那

愚痴らせて下さい!今日病院に行って予定日も決まり、8w5dで今のところは…

愚痴らせて下さい!!

今日病院に行って予定日も決まり、8w5dで今のところは順調と言われましました( ´﹀` )

ただ7wから悪阻がひどく会社を休んだり、よくなったと思ったらまたひどくなったり。。吐くまではいかないんですが、胃のムカムカとニオイと戦いながら家事は何とか手抜きしながらやってます。。

そんな中、今日夫に友達が泊まりに来ると突然言われました…
旦那は夜勤の為、夜の1時頃帰ってくるんですが、その前に家に来ると言われました(-_-メ)

その友達には2、3回会っただけだし、話をちゃんとした事もありません💦

悪阻で苦しんでる私を見てきたはずの夫にガッカリしましたし、悪阻に関わらず夫が不在の時に家に上がろうとする友達の神経も疑いました(その友達は妊娠を知りません)

これから家に来るかと思うと、悪阻が悪化してさっきから吐き気が止まりません。。

夫には悪阻がひどいから、せめて自分が帰る時間のあたりにしてと連絡はしましたが、もうイライラが止まらず愚痴らせてもらいました。

まだ来てないけど早く帰らないかなー!!

コメント

ちゃうちゃうちゃん

旦那さんあか〜ん💢

周りの体験談や旦那がパパ友の話を聞いても
いざ私の妊娠中の情緒不安定には付き合いきれないと逆ギレ!

ほんと男の人には一生わかってもらえないですよね…

妊娠中の悪阻や今までにない敏感で過剰なストレス…

説明しても100%は絶対にわかってもらえない。。。

またそれもムカつきますよね…笑

• もこらっちゃん

もこらっちゃん

ホント思いましたー!!
    やっぱり自分が体験しないと、伝わらないというか、そこまでじゃないとか思われてるんじゃないかって考えちゃいました💦💦

結局その友達、12時頃に一人で来て、話す事もないので客室に通して気まずい時間を過ごしました…。

妊娠中はこういうストレスは勘弁ですね(´×ω×`)

• 2月4日