※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供が寝ている間に手が冷える問題について、対策方法を教えてください。

子供が夜寝ている時、両手をバンザイして寝ます、
私たちが寝るまでは加湿器暖房を付けているので
大丈夫なのですが、消して私たちが寝て起きると
子供の両手がキンキンに冷えています。
何度も布団を手にかけてあげても絶対に剥がしてしまいます。夜中ずっと暖房をつけている訳にはいかないので…
可愛そうです、同じような事ある方で対策方法教えて下さい😭😭

コメント

うちもキンキンに冷えてました!
心配してましたが、赤ちゃんの末端は冷えてても大丈夫と聞いてそのままにして、特に風邪とかひきませんでしたよー

サキ

我が家もそうでしたよ😊

むい

レッグウォーマーを腕につけて、拳まで覆っています🤣

• M

M

回答ありがとうございます!
    手袋をつけて寝かしたりしてたんですけど、夜中に子供がちょっと起きた時に手をおしゃぶりしてヨダレで濡れたのがまたキンキンに冷えちゃうので、辞めました😭😭

• 1月19日
M

回答ありがとうございます!!
やっぱり皆さんそうなんですね
そのままで大丈夫なら、私もそゆものだと思います。参考になりました

kamome

うちの娘もそうでした😂懐かしいです💦布団に入れてもすぐバンザイポーズになってしまってw
心配でミトンつけて寝させてましたが、冷えていても問題ないみたいですね😊

• M

M

可愛いですけどね、バンザイポーズ💕ミトンしてもおしゃぶりして
    ヨダレで冷え冷えで😭😭

• 1月19日