※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

義母に対するイライラがあるです。去年、義母がインフルBの時にご飯をお裾分けしていたことを思い出すとイライラし、子供がインフルAになった時にはうつされないようにと言われたことも思い出してイライラするです。

イライラする
去年旦那が義母インフルBなのにご飯お裾分けするからって言われてホイホイ行ってたの思い出してイライラする
それなのに子供がインフルAなったとき
うつされると困るから来ないでねって義母が言ってたの思い出してイライラする

コメント

amay

義母くそばばあですね💦

  • みぃ

    みぃ

    返信ありがとうございますm(__)m
    それも他の親族もいる前で言われました…
    義母のお母さんも居たのに何も言ってくれなくて。
    旦那と義父が
    病気はなりたくてなるんじゃないんだから仕方ないじゃないか
    って微妙なフォローをしてくれたんですけどね

    • 1月19日
  • amay

    amay

    頭やられてるんですかね…本当に会いたくないですね👿

    お義母さんって空気読めないわがままな人ですね💦

    • 1月19日
チャン

今度インフルかかったら、義母のところへ移しに行きましょう。

  • みぃ

    みぃ

    本当に!
    こっちは風邪ひきのときは行かないのに、あっちが風邪ひきの時は何も言わずに私達を呼んだりするんですよ!

    • 1月19日
うきわまん、

インフルの人が作ったおすそ分けなんていらないですよね(*゚∀゚*)笑

  • みぃ

    みぃ

    インフルだからご飯作れないからってお惣菜を義父が買ってきて、それをお裾分けでした。
    どっちにしてもいらないですよねw

    • 1月19日