※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
妊娠・出産

出産予定日2日前、焦り始める経産婦。赤ちゃんの体重増加に不安。医師はやる気なし。早く出てきてほしいと思うが、旦那は様子見。

出産予定日2日前になり焦り始めてる経産婦です
赤ちゃんのやる気の問題なのだとはわかっているのですが、自分が六キロしか増えてないのに赤ちゃんはすでに3500㌘越えてきているし
まったく降りてきてもおらず
医師いわく、エコーで見る感じやる気の欠片も見えないそうです
元気なのは元気らしいですが
毎日2~4時間歩き、2才の息子と駆け回り全力で遊び、張りも多くて早めに出てきてくれるかなーと思っていただけに
うちのお姫様はいつ出てきてくれるのやら…( ;∀;)
旦那は【僕は予定あるとその日の前日から頑張るタイプやから 明日くらいから急激に出てくるかもよ?】と呑気に
じゃあ、あなたに似て穏やかで優しい子になるわね(-ω- ?)と もうそこに希望かけますともさ(泣)
あーヤダヤダ出てきて早く~o(><;)(;><)o

コメント

YY

1人目が予定日1週間前の出産だったので
2人目も早いかな~なんて呑気に考えてたら
子宮口も全く開かず、赤ちゃんも降りてこず^^;
その、数日後の予定日1日後に
陣痛きて病院いったら
すでに子宮口8cm!!
陣痛きてからはすぐでした^^;

ひなりさんも、安産であることを
願います♡
嬉しいような寂しいような妊婦生活もあと数日ですね(*Ü*)

  • ひなり

    ひなり

    私の時は一人目が10日越えて痛いと思ってから二時間で生まれて
    今回もおなじ感じなのかなと( ;∀;)
    下の子は3100㌘少しだったのですが、今回は既に3500㌘越えてるので不安です⤵
    きょむさんところは、お子さん何㌘位でしたか(・・?

    • 1月19日
  • YY

    YY

    うちの子達は小さめで
    1人目2520で、2人目は2820でした!
    3500超えだと、ほんとに
    早く産まれてほしいですよね💦💦
    私も2人目は結構動き回るようにしてましたが
    ほんとどれだけ頑張っても
    赤ちゃんの準備次第ですよね^^;

    • 1月19日
  • ひなり

    ひなり

    そうだったんですね、私もかなり動き回ってるのですが全然やる気スイッチ入らないみたいで…( ;∀;)
    赤ちゃんのやる気の問題なのだとはわかっているのですが
    旦那の仕事の都合もあるので本当に出てきてほしい

    • 1月20日