※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

1歳0ヶ月の子どもなんですが、いつから焼肉って食べられますかね?😣今ま…

1歳0ヶ月の子どもなんですが、いつから焼肉って食べられますかね?😣
今までは焼肉屋とか行っても子どもには食べさせないでベビーカーで待っててもらってたんですが、さすがにもう可哀想なのでよく焼いて食べやすい大きさに切ったらいけますか?💦
家では肉は茹でた後に焼いて食べさせてます

コメント

sa

お子様ランチがある焼肉に行ってます!お子様ランチがない時は鳥をきちんと焼いて細かくしてあげたりお味噌汁を頼んでご飯を入れて食べさせてました\(^^)/

• ねこ

ねこ

お子様ランチがある焼肉屋さんいいですね😆
    近くにないか調べてみます✨

• 1月19日
ちいちゃん

昨日1才でもう食べさせてますよー!
固くない部位を選んで食べさせたり、サラダバーとフルーツバーのあるとこに行きます(^_^)最悪肉食べれなくてもそっち食べれたらいいやぁと(^_^)

• ねこ

ねこ

確かに他のサイドメニューなどで食べられそうなのありそうですね😆
    サイドメニューが豊富なところに行ってみたいと思います!

• 1月19日
○pangram○

一歳半過ぎて、離乳食完了期も終わったら、その子に合わせてで良いかなと思います(#^.^#)

• ねこ

ねこ

だんだん食べれるものが増えてきて嬉しいです😊
    徐々に慣れさせて見たいと思います!

• 1月19日
ぷーたん

前に連れていった時は、鶏肉の、下味無しにしてもらって、新品の網で最初に焼いて、小さく切ってあげました。
あとは、キノコとか、コーンとか、焼いてあげました。
ご飯もりもり食べるから、おかずはそれくらいでも十分でした😃

• ねこ

ねこ

味付けなしだったら大丈夫ですかね😆
    サイドメニューでも食べれそうなのあったら食べさせてみたいと思います🎶

• 1月19日