※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まᒼᑋªⁿ♥︎ママ
妊娠・出産

最近、産まれる前の兆候を感じているか不安ですか?前駆陣痛や体の変化がある場合、出産が近いかもしれません。同じような経験をした人いますか?

産まれる前などにおしるしとは別の
産まれる前兆みたいなのってありましたか?

去年のクリスマス頃から前駆陣痛はありましたが、
一昨日から足の浮腫が半端なかったり、お腹の張りや生理痛のような痛みが増えて来たり、上手く寝付けなかったり、以前より下がってきたのもあるせいか付け根付近が詰まってる感覚があったり…

ここの2日、3日前とは違う違和感を感じるので、
もしかしたら産まれるのかな?って思って…

何かそういった出来事とかありますか?

コメント

 ママリン

私は生まれる2日前から夜中に生理痛のような痛みで寝れなかったです。

あと、下がってきたのか食欲が結構上がった気がします!

赤ちゃんに会えるのもあと少しかもしれませんね♪
出産頑張って下さい⭐

  • まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    私も今そんな感じで寝れないです(´TωT`)

    食欲は減ってしまってますが、胃の窮屈感とかは9ヶ月頃より全然無くなりました☆

    そう考えたらもう少しかもですね( ﹡・ᴗ・ )b楽しみです!

    • 1月19日
花

前駆陣痛ではないですか?
妊娠後期で生理痛のような痛みは前駆陣痛だと教わりました😖

  • まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    前駆陣痛は、前からあったので多分これもそうなのかなとは思いますが前より少し痛みや違和感が増えたので出産近くなると色々出てくるのかなと思って笑

    • 1月19日
ちむ

1人目は骨盤にゴリゴリと入っていく感じがわかりました。その後すぐに陣痛がきました。

2人目は陣痛に気づかず、やたら腰が痛いのと尿意が止まらなくなり、陣痛に気づきました(笑)

ママの勘はよく当たります!
違和感を感じるということは、もうすぐな気がします!
ご出産頑張ってください!

  • まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    ゆちさんの2人目の時の感じとやや似てます!
    違和感+尿意はほんと半端ないです( ˊᵕˋ ;)

    • 1月19日