※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayupon
子育て・グッズ

赤ちゃんの就寝時間が遅いです。19時や20時に寝かせる方は、夕食やお風呂のタイミングはどうしていますか?19時に寝かせた場合、赤ちゃんが何回起きるでしょうか?

8ヶ月の息子が就寝時間が遅いです💦
いつも21時半〜22時くらいです!
19時とか20時に寝かせてる方は大人の夕食、お風呂はどのタイミングですか?

ちなみにうちは
17時ごろ離乳食
18時ごろ旦那と息子お風呂
その間に夕食作りなど
19時ごろ夕食
20時私がお風呂
21時半〜22時就寝
と言った感じです!

19時ごろ寝かしつけしたら
何回くらい大人が寝るまでに赤ちゃん起きますか?

コメント

ママリ

その頃はというか
新生児期過ぎた辺りから
夜寝たら
1回も起きません🙄

うちは
19時頃大人と子供ご飯
20時半頃からお風呂
21時頃から就寝

って感じです😁

  • mayupon

    mayupon

    すごい😭✨✨眠りが深いんですね!まだ4.5時間後には1度目を覚ますので😭💦💦
    ご飯からの方がスムーズに行くんですかね?✨✨

    • 1月19日
deleted user

18時 大人も子供もごはん
19時 パパと息子お風呂→ミルク
19~20時 就寝

自分のお風呂は子供が寝たあとです(^^)♥
大人が寝るまでに起きることは無いです(ง •̀ω•́)ง✧
朝まで寝てくれます✨

  • mayupon

    mayupon

    なるほど!寝てからお風呂ですね!
    朝まで寝てくれるなんて羨ましい✨✨
    うちは朝までに何回起きるか😱

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと自分のことは後回しです😰
    完ミだからよく寝るのかもしれません😣💦
    頻繁に起きるとすっごく疲れますよね…😱😱

    • 1月19日
  • mayupon

    mayupon

    私もほぼ完ミなのですが…💦💦
    急に最近眠りが浅くなって困ります😱

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歯が生え始めてるとかですかね?🤔
    うちは夜中起きる時が続く時は、大体歯が生えてきます‪( ;ᯅ; )‬💦

    • 1月19日
  • mayupon

    mayupon

    歯も関係あるんですね💦上下8本生えてます💦それが原因かも…
    ありがとうございます✨✨

    • 1月19日