※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊娠・出産

市の助産師訪問について、家にいないため連絡が取れず。落ち着いたら訪問してほしいが、いつ頃通用するか相談したい。

市でやってる、5ヶ月あたりに、助産師さんが家へ訪問の事なんですが…出産用意に、手続きやら…
家に居ないことが多くて、着信何度かあったのですが、そのままです。
落ち着いたら来て貰いたいのですが、
こちらからいつ頃でとか、通用しますか?

コメント

私も吐きつわりで4ヶ月頃に来るはずが、対応できる状態ではなかったので7ヶ月頃にしてもらいましたよ(*^^)v

• たか

たか

7ヶ月頃にしてもらったんですね🤔
    私も今7ヶ月でして💦
    連絡せねばですね。

• 1月19日

退会ユーザー

無視してるときっと、問題ありの妊婦として目をつけられると思いますよ(;_;)とりあえず連絡した方が良いと思います(*^^)v

• 1月19日
  • たか

たか

問題ありですか😰
    安易に考えてました💦
    土日入るので、月曜に至急、電話してみます💨

• 1月19日

とりあえず電話してお話しないと市からの連絡を無視してると見なされるとハイリスク妊婦って思われちゃいますよ😰💦
電話して担当の人がいなければ折り返し電話してくれますし、まずは電話して担当の助産師さんと訪問の日取りを相談してください!

• たか

たか

ハイリスク妊婦ですか😰
    やはり、忙しいからといっても、大の大人なので、連絡関係は大事になってきますよね💦
    連絡入れてみますね💨

• 1月19日