※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

旦那さんのEDと射精障害が改善するまでの期間や、妊活中に射精がない場合、シリンジ法以外の方法はありますか?

旦那さんがED気味なのと射精障害だったとき、どのくらいで普通に膣内でいけるようになりましたか?
妊活を始めて3か月程経ちますが1回も出たことがありません💦
やはりシリンジ法しか手はないでしょうか?

コメント

ヒィ〜

旦那さん用の漢方がありますよ!
うちも旦那元気なかった時先生に相談して漢方飲み始めて一ヶ月でできました!

• ぷり

ぷり

やはり病院にいったほうがいいですかね?

• 1月19日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

なるべく早く望んでいるなら一回相談した方が、にーにさんの気持ち的にも楽だと思います!!

• 1月19日
  • ぷり

ぷり

そうですよね。。男性の場合どういう病院にいけばいいですか?

• 1月19日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

不妊治療やってる病院で大丈夫だと思います!
    今かかってる産婦人科があるならまずそこに聞いてみるのもいいかもです!!

• 1月19日
  • ぷり

ぷり

そうなのですね!
    ありがとうございます!

• 1月19日
すず

ウチの旦那もED+射精障害になってしまい、専門の男性クリニックで処方されたバイアグラも効かなかったので、一縷の望みをかけてシリンジ法に挑み見事妊娠しました☺️🌸

結局最後まで普通にできたのは付き合ってから結婚してからも1、2回ほどしかなかったです😂

• ぷり

ぷり

そうなんですか😢😢
    私の旦那の場合は妊活始めてからそうなってしまったようで、、排卵日付近は毎月毎月泣きながら寝てました、、😭😭

病院に行く?といってみても行く気にはなれないみたいで、、どうすればよいのかわからない感じです、、😭😭
    そんな時、シリンジ法というものを知っていざ購入して試そうとしてるのですがどうしても抵抗があるようで。。
    今月はシリンジ法で試してみようとなったのですがうまくいくかわからず。。💦💦
    旦那さんさシリンジ法納得してましたか??

• 1月19日
すず

お気持ち痛いほど分かります😭
私も何度排卵日付近に失敗して泣いた事か…

幸い旦那は病院に行くのもシリンジ法も快く受け入れてくれました。
ただそれは、先に私が婦人科にて不妊の検査で何度も採血や卵管造影検査など痛い思いをしてきたのを知っていたし、その結果私には何も問題なかった為、子供が出来ない原因は自分にあると考えてくれた為かなって思っています。
ななえさんの旦那さんが病院に行きたくない気持ちやシリンジ法に抵抗がある気持ちはわからなくはないですが、EDも射精障害も女性側にはどうすることもできない問題なので、どうにか、二人の未来のために病院を受診するなりシリンジ法に積極的に向き合ってみるなりして欲しいところですね😣💦

• すず

すず

あ、ごめんなさい。
    返信するつもりが、こっちに書いちゃいました😭💦

• 1月19日
  • ぷり

ぷり

いえいえ!全然大丈夫です✨

そうなのですね、、!
    同じ気持ちだったということだけでも
    私はなんだか心強いです。。😭💕
    そうなんですよね。結局のところ
    私はどうすることもできないので
    私なりに色々調べたりして
    シリンジ法というものを知ったりしました、、
    ろくにちゃんと調べてないくせに
    人工的だから嫌だ。とか意味のわからないことを言い出しては、喧嘩しての繰り返しです。。
    普通に仲良ししてできるものだと思っていましたがこんな壁にぶち当たるとは思ってなかったです😭😭
    どっちにしろシリンジのキットは買ったので排卵日付近でお願いしてみようかなと思います。。

シリンジ法を使用した時は、
    排卵日付近でどのくらいタイミングとりましたか??😊😊

• 1月19日
  • すず

すず

男の謎のプライド…厄介ですよね😭
    人工的だから嫌なんだったら、普通に勃起させて最後までやれよ!って思いますよね。
    それが出来ないくせにウダウダ御託重ねて…😡🔥
    (人様の旦那様に対してすみません💦)

私が妊娠した時は排卵日付近で2回チャレンジしました。
    最初はなんとか旦那のを勃たせて私もローション使いながら中で頑張り、やっぱり出なさそうだわってなってから旦那がセルフで採精したのをシリンジに…って感じです。
    (生々しいですね😂)

• 1月19日
  • ぷり

ぷり

いや、全然大丈夫ですよ!!
    もう本当にむかつくんですよ🤦‍♀️🤦‍♀️
    人工的だの、あーだこーだ言うくせに
    全然最後までできないし、
    あんたのせいじゃないのは分かってるけど
    シリンジっていう提案してんだから
    認めろよ!!ってなりましたもん(笑)
    ほんとにむかつきすぎて嫌です🤦‍♀️🤦‍♀️

そうなんですね!
    私も昨日試しに中でいくかなぁと思ってやってみたんですが全然ダメでした。その結果、俺は俺はとかいってシリンジに対して嫌なことしか言わず、私は泣きながら寝ました。笑
    こっちの気持ちも考えろやって感じです😭
    ちなみに排卵日2日前と当日とかですか??

• 1月19日
  • すず

すず

あーだこーだ言う暇あるなら代案出すなり大人しく病院行けよ!って感じですよね😂🔥
    確かに普通にするよりは人工的かもしれませんが、受精する為に必要な精子と卵子は人工的に作った物ではなく紛れもなく旦那さんの精子とななえさんの卵子なんですから何も問題ないはずです。
    ちなみに最初シリンジに対して若干渋っていた旦那に上記の事を言ったら腑に落ちたみたいで積極的に使用してくれました😊

病院でタイミング指導をしてもらっていたのですが、結果的に1回目が排卵日当日で2回目が排卵日の2日後だったので恐らく1回目のタイミングでの受精だったのかなって思います。
    もしこれがダメなら来月から本格的に人工授精にステップアップしなければ…というタイミングだったのでそれまでとは気合いが違ったのかもしれません(笑)

• 1月19日
  • ぷり

ぷり

ほんとですよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    もうほんとに自分では何もしない癖にあーだこーだ言うだけで本当に腹立ちますからね🤔🤔
    そうですよね、、!私もシリンジは最初抵抗ありましたが色々な方の経験談を見たりしてこの方法ならと思い旦那に話したのに、意味わからないことばっかりいってきます。。

そうなんですね!
    排卵日当日の1回のみってことなんですかね?!
    排卵日2日前からタイミングとってみようかなぁと思ってますが、大丈夫ですかね??

• 1月19日