※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

ゆるい下痢の臭いがするうんちで、離乳食開始について心配です。6ヶ月から試みたが、繰り返しゆるくなり7ヶ月に。

ゆるくて下痢みたいな臭いがするうんちを出してても、離乳食始めちゃっても大丈夫ですかね?

うんちがゆるく、すっぱい臭いがします。下痢ですかね?水とまではいかないですがゆるくて、下痢の時のようなすっぱいツンとする臭いがします。

6ヶ月から離乳食を始めようとしたらゆるくなったので始められず、それから治ったと思えばまた次の日ゆるくなったり…を繰り返していて7ヶ月に入ってしまいました😣

コメント

ぴの

離乳食始める前のうんちは
緩かったような気がします🤔
始めたらどんどん形のあるものに
なりましたよ!

• りこ

りこ

通常の離乳食始める前のゆるうんちよりゆるくて、下痢のツンとする臭いがしてるので、通常のゆるうんちとは違うんです😣

• 1月19日
  • ぴの

ぴの

もしかしたら胃腸風邪ですかね?
    受診してみてはどうですか?

• 1月19日
  • りこ

りこ

かもしれないですね💦今日明日様子見て治らないようなら週明け受診してみます🙌

• 1月19日