※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家事・料理

いつもお世話になっております☺️お使いのフライパンでおすすめのものが…

いつもお世話になっております☺️お使いのフライパンでおすすめのものがあれば教えて下さい✨うちは大きなフライパン一つでだいたい何でも料理しているので、ある程度大きく深さもあり、こべりつかず長持ちするものだと大変ありがたいです☺️💕💕

コメント

ママリ

うちは長年ティファールつかってます🤗

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございました❤️😊ティファール‼️有名ですもんね✨
    やっぱり長持ちしますか?^^

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

します!今年から二代目ですが先代は7年使ってました😂

• 1月19日
  • まーちゃん

まーちゃん

え~😭7年🙌🙌🙌それは長持ちですね✨すごいです‼️

• 1月19日
すず

エバークックはこびりつかずに長持ちします!
うちはフライパン2つと卵焼き用のフライパンがエバークックです😊

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございました❤️😊エバークック😲初めて聞きました❤️調べてみます☺️ネットで買えますかね✨

• 1月19日
  • すず

すず

私は楽天で買いました
    評価もめっちゃいいですよ

• 1月20日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😄調べてみました❤️イオンにもありました(^_^)vすごくよさそうですね✨

• 1月20日
(´-`)oO

ニトリのフライパン使ってます(^^)安いし長持ちするしひっつかないので気に入ってます(^^)

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございました❤️😊ニトリにそんないいフライパンがあるんですね😲✨✨安いのに長持ちってすごい❗大きいのあるといいな❤️

• 1月19日
TA

結婚した時義父がくれたフレーバーストーン使ってます!ちょっと重いですがほんとにくっつかないし、見た目もかわいいのでおススメです!

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございました❤️😊素敵な名前のフライパンですね✨調べてみます☺️💕💕

• 1月19日