※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おりものシートに微妙なピンク色やオレンジ色がついていたが、お腹の張りはなく、昨日は下っ腹が痛かっただけ。真っ赤な血が出ているわけではないが、病院に電話した方がいいでしょうか?

今朝起きたらおりものシートにピンクのようなオレンジのようなほんとに微妙なかんじでほんとにすこしだけついていました…おしるしは真っ赤な血ですか??
はじめてのことなので不安です...病院に電話したほうがいいのか...でもほんとについてるかついてないかぐらいでお腹の張りもありません。昨日寝る前は下っ腹が痛かっただけです。

コメント

na

おしるしにしても33週じゃ早いので、病院に電話して確認してくださいね💦

ぱん

私はおりものに血が混ざってました‼️
言い方アレですけど、血が混ざった鼻水みたいな…😅

かにちゅん

おしるしや粘液栓だとしても、まだ33週で早いので病院に連絡して聞いてみる方がいいです。多分来るように言われると思うので早めに診てもらった方がいいと思います( •́ㅿ•̀ )