※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
子育て・グッズ

子どもの名前の画数について気にしていますか?凶の画数で後悔している様子です。

お子さんのお名前、画数の大吉、凶など気にしましたか?

うちは、凶あるんですよね。。男の子で名字変わらないだろうと思ったのですが、気にしてたら何もつけれないてつけちゃったんですが、子どもが気にするかなとかちょっとだけ後悔があって😹

コメント

Sora.*

全然気にせず付けました🤣笑

本当にその通りで
画数気にしたら
自分が思ってる名前付けれないですからね😅💦

お子さんもわざわざ
調べたりしないと思いますよ🙆‍♀️💕

海波

旦那は気にしてないですが、私は気にしました。

子どもの名前は凶です😣💦💦
でも、そんなことをしていると気に入る名前がつけられなくなるので、二人がつけたい名前をつけました。

姓名判断は各本によっても違うので、よく分からないですね😅💦💦

you

気にしました😅
そもそも苗字があまり良くないので、下の名前は良いものにしてあげたかったんです😄

ゆう

苗字が凶で、何にしてもだめだったので気にするのやめました😂!
本によって言ってること違うぐらいなので、つけたい名前をつけるのがいいと思いました😊

ママリ

めっちゃ気にしました!
苗字はイマイチで🤣💦

はじめてのママリ🔰

気にせず付けたい名前をつけました!

うちは、名字がすでに凶です😂
なので、せめて名前だけでもいい画数になるようにしました✩*॰¨̮
なので、家族全員凶入ってますよ🤣

しょ

気にせずに付けました!私の名前も凶ありますし子どもの名前にも凶あります😳