※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

産後初めての仲良ししました。ずっと待っていたけど誘ってもらえなかっ…

産後初めての仲良ししました。
ずっと待っていたけど誘ってもらえなかったので
昨日の夜私からくっついたりしたけど
眠い。おやすみっと背を向けられ
寝てるあいだにLINEしました。
久しぶりにえっちしたいな❤︎と。笑
朝そのLINEを見て仕方なくって感じです。
私のあそこは少し触られただけですぐに濡れ
挿れてすぐ旦那が奥に当たると気持ちいいと言ってすぐイッたみたいです。
ティッシュ渡され
でもあんまり精子のニオイもしなかったです。
どうしてでしょうか。
なんかもう本当は私としたくなかったんだろうなとしか思えなくて、満たされず辛いです。。
え、もう出たんだ!って感じで射精したことも私は気付きませんでした。。もう昔みたいに気持ちいい仲良しは出来ないのかな(´;ω;`)

コメント