※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

初めて旦那の親戚と会い、5歳の男の子と一緒に遊んだ。最初は人見知りだったが、帰り階段で手を繋いでくれた。こんな優しい子どう育てるか考える。他の子供の優しいエピソード聞きたい。

今日、旦那の方の親戚と初めてお会いしそこにいた5歳の男の子と一緒に遊びました。
最初は人見知りをしていて全然懐いてくれなかったですが外食した帰り、階段を降りるときに『お腹に赤ちゃんいて危ないから手繋ごう』と言って手を繋いでくれました😢💓
どうしたらこんな優しい子に育つんだろう😭💓💓
私の子も優しい子に育つといいな〜!
みなさんのお子さんも優しいエピソードありますか?💓

コメント

abc

なんて紳士なの!!!
将来が楽しみですね💕

よく食べ物をあーんしてくれますが、
めっちゃくちゃ詰め込まれるので優しさでやってるわけではなさそう…笑

• ままま

ままま

5歳にして本当紳士ですよね!!

子どもからあーんってしてくれるなんて想像しただけで嬉しいです💓💓

• 1月19日

可愛い!紳士的!
大人になっても、結婚してパパになってもも、そのままな男性になってほしいですね!

• ままま

ままま

妹もいるんですけど妹にも優しくて将来きっと素敵な男性になると思います💓

• 1月19日
pon

悪阻で辛い時に、何も言ってないのに「よしよし👋 ねんねしててね👦」
大好物のバナナやビスケットは、必ず「一緒に食べよう🥺」と半分差し出してくれる2歳の息子😍

よく考えたら、これ、主人が私によくやってる行動なんですよね💦
なので、そのジェントルマンな男の子のパパが、そうやってママを大切にしているのを見てるから自然と出来てるのかな〜なんて思いました👍💗

• ままま

ままま

素敵な親子💓💓
    やっぱり旦那さんが紳士的だとそれを見て育つんですね☺️
    私の旦那も紳士的になってほしいです(笑)

• 1月19日