※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が夜中に泣き叫び、熱が下がった後も咳や鼻水が辛そう。日中は元気だが、夫と悩んでいる。病気か心配。

至急!!
1歳9ヶ月の娘が、2時半頃に急に泣いて起きて、今までずっと泣き叫んでました。
やっと落ち着いてくれました。
火曜に熱が出て金曜には熱が下がりましたが、咳と鼻水が辛そうです。
身体の一部分をしきりに触ったりするとかはありません。

今まで夜中に泣き叫ぶ事がなく、夫と共に悩んでます。

これは何か病気にかかってるんでしょうか?
日中はずっと機嫌が良いので、本当に分かりません。

コメント

りー

怖い夢だけなら良いのですが…。
それだけでも1時間以上泣き叫んだりするんですか?

りー

結局落ち着いたと思ったら、今度は遊びたいモードになってました。苦笑
今は熱もないので、とりあえず大丈夫ですかね。
ありがとうございました!!