
コメント

わはは母
それはしんどいですね😭粉ミルクはあげておられませんか?

さっちゃん
バスタオルをおくるみ代わりに使って赤ちゃんを包んであげてみてください(*´ω`*)
そうすると、寝てくれたりしますよ❤️
-
ゆうか
なんども試したんですけどダメでした
- 1月19日
-
さっちゃん
あとは、おしゃぶりとか。。
哺乳瓶の乳首だけ、吸わせるとか。。
抱っこ紐使うとか。。
オルゴール鳴らすとか。。
手足冷たくて寝れないとか。。
お腹空いてるとか。。
もし、お腹空いててミルク3時間空いていないのであれば白湯あげてみてください❤️- 1月19日
-
ゆうか
試してみます!ありがとうございます😊
- 1月19日
-
さっちゃん
頑張ってください❤️
足の裏右左 合わせてあげてちょっと軽く足だけ揺すってあげると大人しくなったりもしますよ❤️
あと、赤ちゃんの好きな音のアプリとかもあるので、それをインストールして流しておくのもありだと思うのでやってみてください(*´ω`*)
早く体調良くなるといいですねʕ·ᴥ· ʔお大事にしてください!- 1月19日
-
ゆうか
試してみたんですけど余計に元気になってしまいました😂オルゴールを聞かせてもダメ出した😓😓😓😓😓
- 1月19日
-
さっちゃん
ダメでしたかー!!
辛いですね。。
抱っこ紐でユラユラ トントンして寝かすしかないですね(´・ω・`)
いろんな、音のアプリ入れましたか?
ベビオトのアプリとか。。
赤ちゃんは、お腹の中に居た時の心音?を聞かせたり、水が流れる音とか聞かせると寝ていきますよ。。
私は、このミッキーを今でも使ってます❤️ここにある、心音を聴かせると赤ちゃん寝ていきますよ(*´ω`*)
ゆうかさん夜
寝れましたか?(´・ω・`)- 1月19日
ゆうか
あげてます!😥
わはは母
赤ちゃんが自分からもういらない!と乳首を吐き出すまであげてみてください🙆
この時期になかなか寝ない、機嫌悪いは空腹が原因がほとんどだと思うのですが。。
わはは母
ミルクがいけるなら誰か代わってくれるといいですね😭
ゆうか
吸われすぎて出が悪くてミルクあげてもダメでしたオムツ替えもし抱っこしてもダメでした😓
わはは母
書いておられること、私の息子の新生児期を思い出しました😭ほんとうに大変ですよね(>_<)
ちょっと理系な育児というサイトの「新生児授乳の仕方 一番ていねいなコツのまとめ」という記事読んでみてください😊
おっぱいでも哺乳瓶でも、赤ちゃんが満足して乳首を吐き出すまであげることが基本だそうです🙆(または満足したようすで吸うのをやめる)