※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが2回食の離乳食を食べています。食パンを使ったメニューについてアドバイスを求めています。蒸しパンは浸さずに食べているそうです。歯は1本生えています。

現在8ヶ月の赤ちゃんです!

離乳食は2回食でモグモグできます🙆
アレルギーは今のところありません👌

どなたか…食パンを使った離乳食メニュー考えてください😂
ミルクに浸したり、コーンスープに浸したり…粉末のBFに浸したり…浸したり…浸したり…。。。
ネタがなくなりました😨
何かオススメと作り方教えてください😂

ちなみに、蒸しパンあげた時は浸す事もなくそのままモグモグして唾液で溶かして食べてました👌
歯は1本生えてきたばかりです🙇

コメント

よっしー

パングラタンはどうですか??😊

  • マママ

    マママ

    粉チーズって大人が使ってるやつですよね?😱
    なんでもいいのかな…🤔

    • 1月19日
  • よっしー

    よっしー

    大人が使うようなパルメザンチーズです。

    • 1月19日
ミッチーママ

手づかみで食べやすいので、トーストを150度で30分焼いてラスクみたいなカリカリの棒にしてあげてました。
保育園の栄養士さんから教えてもらったやつです。

はじめてのママリ🔰

サンドイッチどうですか😊?
かぼちゃ、フルーツ、ツナなど❣️