※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
ファッション・コスメ

お洒落になりたい…来春に着る服で、何を買えばいいのか分かりません💦お…

お洒落になりたい…
来春に着る服で、何を買えばいいのか分かりません💦
おそらく、春には娘が歩き始めるので、公園などに出かける機会が増えると思います。
動き易い、汚れてもジャブジャブ洗えて、お洒落…って難しいでしょうか💦
とりあえず今は、ユニクロのパーカーにスキニーデニムばっかりです。娘が噛み癖があり、服をかんで引っ張るので、飾り(ボタンなども)がついたものやニットは着れないのですが…
ちなみに流行りの服などは全く持っていません。
まず、春服に何を買えばいいでしょうか…

お洒落好きな方、アドバイス頂けたらありがたいです😭
よろしくお願いします!

コメント

(๑╹ω╹๑ )

ワイドパンツは合わせ方にもよりますけど、お洒落に見えやすく動きやすいのでオススメですよ😚!
UNIQLOでも売ってますしね!

sa

春っぽい色(パステルカラーや淡いピンクやブルーなど)のトレーナーの下に丈長めでトレーナーの下から少し見えるくらいの長さのロングTシャツやシャツ着るだけで普通にトレーナー着るよりもオシャレに見えます!
画像のように重ね着風に見えるものも売っていますよ😌💞
小物だとニット帽とか被るだけでも違うと思います!