※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

全く出かけない旦那お持ちの方いますか?職場は飲み会など一切ないです。…

全く出かけない旦那お持ちの方いますか?職場は飲み会など一切ないです。友達とも全く行きませんし遊びません。週末ずっと家にいます。うちの旦那みたいな人いるんでしょうか?(笑)私の父は飲み歩いてるのが普通だったので全然行かない旦那に違和感しかないです。

コメント

♡mieeee♡

うちのダンナも出ないです…笑

• いと

いと

なんかお昼ご飯とか夜ご飯とか面倒ですよね。(笑)済ましてくるからいらないよとか一度は言われてみたい…💦(笑)

• 1月18日

うちの旦那もそうですよ☺️

• いと

いと

結構いらっしゃるんですね!
    うちの旦那面倒くさいとか言ってるんであーこれからも出歩かないだろうなって心の中で思っちゃってます💦(笑)

• 1月18日
すもも

全くとは言いませんが、それに近いかもです😅
友人とは年に1回程度、会社でも年に数回(忘年会など)しか行かないです💦

• いと

いと

そうなんですね!
    うちの父みたいに飲み歩かれるより
    マシなんですかね?😂(笑)たまには行ってくれば?って感じなんですけど面倒らしいです💦(笑)

• 1月18日
よこま

ここにいまーーーす!🙋‍♀️
嘘ではなく友達0だし、職場の飲み会も一切でないので毎日まっすぐ帰ってくるし休みの日も出かけません。笑

わたしが友達と遊びたいと思っても、旦那が出かけないからわたし1人が遊んでるみたいになるからなかなから出られず悲しくなります。。笑笑

• いと

いと

うわ!めっちゃわかります!
    ってか同じです(笑)
    こっちまで遊びづらくなりますよね💦ちょっと出歩きなよって内心思っちゃって😂😂(笑)

• 1月18日

うちもです😂
性格や趣味にもよるんじゃないですか?

• いと

いと

ですね💦
    うちの旦那いわく面倒くさいらしいです(笑)なんか珍しい人だなぁって思っちゃって😂😂

• 1月18日

うちもそうですよー!月1くらいで趣味のスロット打ちには行きますが基本休みは家族でお出かけです♩

• いと

いと

お出かけできるのは嬉しい事なんですけどね!✨ご飯済ませてくるからいらないよー!とか一度は言われてみたい…💦笑

• 1月18日
ゆうう

ウチそうですよ😄大学が地方で就職と共に都心に出てきています。友達はほとんどが地元にいて、こちらでは仕事関係の人ばかり。たまーーに付き合いで飲み会に出るくらいで(3ヶ月に1回あるかないか)、仕事終われば帰ってくるし週末は家にいます。たまに一人でパチとかに行きますが、、、

• いと

いと

そうなんですね!出費がないのは嬉しいんですが、あまりにも出歩かないので、こっちまで友達と出かけづらくなっちゃって😂💦

• 1月19日
あみみ

全くではないですが、そんな感じです😅
月に1回あるかないかの定例会という名の、友達とのイツメン会。
それもファミレスかインドカレー屋、アルコールなし二次会なし、とても健全な会😂
会社の慰労会や社員旅行などもいつも欠席していて、しぶしぶ忘年会だけは行く感じです😅

• いと

いと

いつメン会があるんですね💦!
    しかも健全な会に笑いました🤣
    社員旅行も行かれないなんてなかなかの強者ですね!!(笑)うちの旦那も面倒だから嫌って言って出歩きません(笑)

• 1月19日
  • あみみ

あみみ

ファミレスからコンビニに移動してコーヒーやら買って、駐車場で喋ったりケータイでゲームしたり←これが二次会と言えば二次会かな😂笑
    小学生男子か😓

毎週どこで何してるか分からないぐらい飲み歩かれるのも心配ですが、ずっと居るのも何だか息が詰まりますよね🤭

• 1月19日

職場は飲み会あるけど休みの日に被らないので全く行かないです。
今月初めて新年会など含めて3回休みに重なって参加するみたいですが。
こんな事も滅多に無いし、友達もいないし、一人で出かけても私と出かけないとつまらないと帰ってきます。
うちの父は毎日パチンコでいなかったです。笑

• いと

いと

そうなんですか!💦
    父見てたので男の人って一人でもしょっちゅう出歩くイメージだったんですが、ちょっと驚きですよね😂✨(笑)

• 1月19日
やま

うちもです!
会社の飲み会は忘年会や仕事の話しながらの飲み会みたいなのはたまにあります!
友達ほとんといないみたいで遊ぶこともほとんどないですね😅
日曜日が休みなんですが仕事の準備などそれ行く必要あるってことまでしてるので友達と遊ぶ時間もないと思います😅

みたらし団子

はい、うちもです(笑)
休みの日は必ず家にいます😊
ありがたいですよ✨

うちもです!
ついつい家にいると頼ってしまうので、大型連休の後は大変です😅

まりまま

うちもでーす😑
新潟出身の旦那で私が東京出身、東京で出会ったのでそのまま東京暮らしです!
旦那一人で地元に帰ったときは10回に1回くらい飲みに行きますが、まず行きません。
私が実家に泊まったときは会社の人とたまーに飲みますがそれもたまにです。
でもうちは出張が頻繁にあるのでありがたいです(笑)

エリザベス

うちもです(笑)
友達はいますが誘われても面倒くさいと半年に一度くらい遊びに行く程度です😆💦
休みの日は喜んで一緒に行動してくれるのでありがたいです😊

はーい!!飲み会は嫌い、友達1人ですー笑
私は家にいててほしいので嬉しいです😆

ばぶりー

うちもですよー!農家で親と仕事してるから飲み会もないし、年末数回飲み会行ってましたが、それ以外はほぼ無いです😳
休みの日もずっと家にいるし、ひたすら息子と遊んでるか家族で出かける予定をどんどんつめてきます!
実父もあんまり出掛けないタイプだったので私は違和感ないです😂

私の旦那もです!‪(笑)‬
休みの日はずっと家にいます🤣

ねっこ

友だちとまったく遊びにいかないということはないですが、誘われてようやく行くかどうかというレベルです。
しかもわたしも連れて行きます…嫁同伴はうちだけです😂
オンラインゲームで友だちと通話しながらプレイするのが好きみたいで、基本はずっと家です!

うれい

うちも出ないです〜なんか面倒みたいです。
さすがにお正月だったりはしつこく誘われて遊びに行ったりしますがすぐ帰ってきます。
お酒もそんなに好きじゃないので…もともとインドア派なのです。
出かけたい私にとってはどこにも連れてって貰えなくて辛いです(´- ̯-`)

yui☺︎

うちも元々お酒も飲めず、両親と3人で自営業なので特に飲み会もなく😂
旦那さんのお友達もほとんど家庭があり、誰かの誕生日とかで家族ぐるみで飲み会があるくらいなので数ヶ月に一度くらいです✨
そして毎日5時くらいには帰宅します💦
月に一度くらいご飯も考えずに一人でぼーっとしてたいなーと思ったり…笑

宮瀬

うちもそうです!
逆に私の方が1人で出歩きたいタイプなんですけど、どこに行くのも一緒に着いてきます笑