※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

アップリカのお風呂チェアを使っている方、デメリットとメリットを教えてください。公式サイトで購入しましたが、シートはついていますか?

アップリカのお風呂チェア使ってる方いますか??
デメリットメリット教えてください。アップリカの公式サイトで購入しました。こちらのシート?はついてますか?

コメント

n

使ってます!デメリットはあまり感じませんが男の子だとお股が少し痛いかもです!女の子は大丈夫ですが!
シートはついていましたよ!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます🥰

• 1月18日
り

今も使ってます。
立てるようになると
使わないかな?って思ってたんですが
頭を洗う時にチェアがあるほうが逃げないので使ってます。
カビが発生しそうなので
毎日使い終わるとスポンジでゴシゴシ掃除するのがめんどうですが
慣れれば大丈夫でした!

• みぃ

みぃ

確かに洗った方が良さそうですね!
    ありがとうございます♡

• 1月18日
mommy

アマゾンで購入しましたが、どこで買ってもシートは付属してくるかと思います☺️

メリットは、とにかくママの両手があくこと!落ち着いて洗ってあげられます🙏

が、娘の場合はつかまり立ちを覚えてからは立とうとしてしまい、危なくて使えなくなりました💦なので、デメリットをあえて挙げるなら使用できる期間が短めってことでしょうか🤔でもわたしは満足でした〜🙆

はじめてのママリ🔰

もってます。一人でお風呂に入れる時や、夏場のお風呂で活躍してます。
思ったより、カビが生えなくてびっくりしてます。大きくて邪魔だけどないと不便です。

家ではアップリカではなくリッチェルを買いました。シートは付いていますよ。
アップリカの良い所は小さく畳める所、デメリットはシートを買い替えるときにはアップリカより1000円以上高い所です。
家では小さく畳めなくても良かったのと2人目を考えているのでシートを買い替える時に安く済ませたい、前のバーが左右両側から開くのが良かったのでアップリカにしました😌