※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

腰の突然の激痛に悩んでいます。毎日ではなく突然やってくる痛みで、お風呂やマッサージでも治らず、翌日には治まります。どうしたらいいでしょうか?健診で相談する予定です。

この週数になるとお腹の張りや腰の痛みが出てくると思うのですが、今月に入ってから2日間ほど、息もできなくて冷や汗をかくほどの腰の激痛を経験しました💦
なにか前兆があるわけではなく、突然じわじわ…ピキッ!!みたいな感じで数ミリも動けず、2〜3分続く痛みに黙って耐えるしかできません…😭
お風呂に入って温めたりマッサージしたりしてみても効果はなく、結局一日のうちで5〜6回くる激痛の波と戦い、翌日以降はなぜか痛みが治まります。
毎日痛みがあるのではなく、忘れた頃にやってくるこの痛みって一体なんでしょうか?😂💦
来週健診があるので先生にも聞いてみようかとは思いますが、もし同じ経験をされた方がいらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

おかん

冷や汗を書くほどの激痛ではなかったですが、わたしの前駆陣痛本陣痛は、腰タイプでした!
ひたすら腰回りが痛くて痛くて仕方ないって感じでした(>_<)!
なのでもしかしたらそっちタイプなのかもですね😳
前駆陣痛は夜になってくるとよくなってました!
不意に来て、不意に去っていく…笑

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます!
    今の時点で腰が痛いということは、タイプ的に陣痛の時も腰が痛くなる可能性が高いですよね…😱💦
    参考にさせていただきます✨

• 1月19日