※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

2人目出産後、新生児から使える抱っこ紐かベビーカーを買うか迷っています。どちらが良いでしょうか?

2人目出産してからのことを考えているのですが、現在持ってる抱っこ紐は首がすわってから使えるものです。1人目と手を繋ぎながら外を歩くとしたら、やはり抱っこ紐かベビーカー必要だと思っています。ベビーカーは持ってないので首すわってからも使えるしベビーカーを買おうかと思ってるのですがみなさんなら新生児から使える抱っこ紐を買うかベビーカーを買うかどちらにしますか?

コメント

ちびママ

両方買います!
ベビーカーは荷物おきにもできるし、上の子がぐずって抱っこできないときには使えるので!

あっちゃん

私は、地元の友達から車社会で生活するならベビーカーは使わないから、ベビーカーはお金の無駄になると言われたので、ベビーザラスで5パターンで使える抱っこ紐を購入しました😅

きき

抱っこ紐優先で買うと思います^_^
ベビーカーは、レンタルとかもありますので必要性を感じたら
レンタルで何ヶ月かだけとかのが安上がりですし(^^)