※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

はぁ〜旦那イラつく。育休中は上の子保育園退園させたら?って言われた。…

はぁ〜旦那イラつく。
育休中は上の子保育園退園させたら?って言われた。
家で2人見ろってこと。
保育園で病気もらってきて下の子にもうつったら大変だからって。
協力的な旦那様がそれを言うなら分かるけど。、
私がシャワー浴びてくるって言っただけで、
「2人置いてくなんて、見れないよ!」
て言うくせに何を言ってるんだか。
上の子寝かしつけてる間下の子の寝かしつけ頼んだらなかなか寝なくてすっごくイライラしてたけど、1人も寝かせられない人が私に日中ずっと2人見てろって言えるんですか。

コメント

たまこま

それは…それはイライラする…!!!
内容は違うんですがうちと似たようなイライラを感じます…!!!