※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawaah
子育て・グッズ

東京都東大和、武蔵村山の新青梅街道らへんでおススメの小児歯科ご存知の方いましたら教えてください!

東京都東大和、武蔵村山の新青梅街道らへんでおススメの小児歯科ご存知の方いましたら教えてください!

コメント

りん

住んでいたわけではないので、場所まで詳しくわからないのが申し訳ないですが💦私が以前務めていた保育園が東大和市にあり、黒米歯科が園医さんでした。

黒米先生は保育園だけではなく、小学校にも回っていました。
保育園に来て定期的に園児全員の歯科検診をしてもらっていましたが、一人ひとり優しく丁寧に見てくださり、とても印象の良い先生でした。

保護者の方から、若月歯科クリニックも先生がとても慣れていて他で泣いて暴れて治療を断られた。なんて経験があっても、あそこの先生ならやってくれる!と聞いたことがあります。どうしても治療が優先となり子どもを抑えてやるしかないとなったら、子どもの体を抑える専用の器具があるらしいです!

• kawaah

kawaah

回答ありがとうございます。
    知らない歯医者さんなのでとても貴重な情報です!ありがとうございます。
    調べてみます(^^ゞ

• 1月19日
ゆか

最近は行ってないのでわからないですが、上北台駅、目の前のもてぎ歯科は、自分が通っていた時は、全然痛くなくて、良かったですよ💡子ども向けの感じの歯医者さんですし✨新青梅街道からすぐの場所です。ただ、少し値段は高かった記憶があります。

• kawaah

kawaah

回答ありがとうございます。
    上北台なんですね!行きやすいと思います。貴重な情報ありがとうございます!

• 1月19日