※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

周りにインフルエンザが多く、家族が次々と罹患。明日は子供を小児科に連れて行く。一刻も早い回復を願っています。

愚痴です💦

もうすぐ予定日だというのに、周りにインフルエンザが多い…😓

まず実父が一昨日から発熱し昨日インフル確定→和室に隔離するけど何かあればすぐ出てくるから意味なし😩マスクもしないで「ご飯は?」なんて抜かしてくる💢最低限の感染予防策しろや💢
→私や実母から口煩く言ってやっと篭りました。それでも家にいるのは私だけなんでご飯とかもって行くのは私💦

今日実母が仕事から帰ったら熱がありインフル疑い💦

そして今、夕方から愚図っていた子供が発熱しておりインフル疑い💦

罹ったらいけない人がいるのに何このインフル祭り😩

とりあえず明日小児科受診だ…
どうか子供だけでもインフルではありませんように🙇‍♀️

コメント

おかん

うちも産んだ日に里帰り先の妹がインフル発覚 笑笑
妹とともに過ごしてた実母も怪しい…笑
速攻で家から別宅へ避難してもらいました 笑
なので実母は産まれてから入院中一度も会いにこられませんでした😂

  • ナツ

    ナツ

    生まれてからも大変なのに💦
    とりあえず母親や子供がインフルが出ないことを祈り受診してみます😓

    • 1月18日
はむこちゃん🐹

インフル祭り😀こんな祭りクソですよね(笑)
うちも長女インフルで他の家族四人ヒヤヒヤ😵です!

  • ナツ

    ナツ

    油断するとすぐ広まっちゃいますからね💦
    ホント、こんな祭りいらないのに😩

    • 1月18日