※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

主人が仕事後に長時間呼び出され、イライラしています。非常識な行動だと感じ、回答を求めています。

モヤモヤしたので投稿しました。

昨日主人が仕事から20時過ぎに帰ってきまた。
その後、今日の新年会のダンスの練習をするからと職場の人に呼び出され22時半頃でて、1時頃帰ってきました。

呼び出したのは女性2人、他にも一緒にいた人が数名いるそうですが、妻子持ちの人をわざわざそんな時間に呼ぶのは非常識だなと感じたのですがみなさんどう思いますか?
独身であれば気にしないでいいのでしょうが、、、
私の常識の方がないですかね?💦

ちなみに
断れない主人にもイライラします。
主人のことは軽く無視して八つ当たりしました(笑)

みなさんの回答聞かせてください!


コメント

c

断れない旦那さんにいらいらしちゃいます。しかも理由がダンスって、、家で動画見ながら練習すればよくない?

はなつな

毎週とかならおい!!ってなりますが、新年会のためのその時だけなら気にしません^_^