※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらみ
妊娠・出産

妊娠時の食欲の変化について質問しています。1人目はパイナップルやみかん、トマト、煮麺やうどんが好きで、今はミートソーススパゲティやオムライス、チーズが美味しく感じるそうです。皆さんはどうでしたか?

1人目を妊娠した時と食べたくなる物が全然違います😳

1人目(女の子)の時は、パイナップルやみかん、トマト、煮麺やうどんばかり欲しくなりました。

今はミートソーススパゲティやオムライス、チーズなどが沢山は食べれないけど妙に美味しく感じます🤔

皆さんはどうでしたか?😊

コメント

み。

1人めの時は梅干しや漬物などのしょっぱい系
2人目の時は揚げ物や甘いものが好きになりすぎて毎日食べてました😂

• むらみ

むらみ

全然違いますね😂‼️
    揚げ物や甘い物を毎日食べるって普段ではなかなか考えられないですが、妊娠中の偏食ってなぜか止められないですよね🤗

• 1月18日

逆に食べれなくなったものですが、1人目のときはネギがダメになったのに今回は平気でした!

• むらみ

むらみ

ネギだけダメだったんですか( ⊙ o ⊙ )もしかして、1人目のお子さんはネギ嫌いとかですか?

• 1月18日
みめ

まさに1人目男の子、ミートスパゲティハマりましたー!🍝✨

• むらみ

むらみ

ミートソーススパゲティ、ハマる方いらっしゃるんですね😆‼️
    1人目の時、全然食べたくならなかった系統なので、旦那のを盗み食いした時「え?…うまい…あれ??」ってなりました😂
    私のお腹の子、男の子かもしれませんね😁

• 1月18日
にも

カップ焼きそば、お好み焼きがすごい食べたくなりました!
あと、トマトあまりすきじゃなかったのに無性に欲していました😊

• むらみ

むらみ

ソース味にハマったんですね😆‼️
    トマトは私も妊娠中食べたのが人生で一番美味しかったです😊✨

• 1月18日